ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

ラスト太平洋&お買いもの


ちょうど一週間前

最終太平洋に行ってきましたので

釣果報告です。









今回は

千里堂 古川さん

ノーザンライツ テスター TADAさん

との釣行☆









いつものように夜中出発!

朝4時くらい?から開始!



キャストすること数回

朝一ボーズ回避。




ラスト太平洋&お買いもの

写真雑ですいません(汗

一応の51㎝

当たりは LT-30 ブルピン

やはり大きくジャークしてからのヒット!




そのあとも

ラスト太平洋&お買いもの

すぐさまヒット

こちらは40UP

I.Oカスタム ブルーで!


この他に一本50UP追加しましたが

洗おうとした際に波にさらわれ

ご帰宅されちゃいました(笑)







なんか今日良い感じーと思っていると

さすがTADAさん!



ラスト太平洋&お買いもの

でましたね!60UP☆


すぐ近くでヒットしてました。

ナイスアメ!オメデトーゴザイマス(^^♪



古川さんもサイズは出なかったらしいですが

数本のアメをキャッチしていた様子!



ここまでは釣れる気満々だったメンバーでした





しかし、このあと

魚の跳ねはあるんですがまったく釣れず

昼食を食べてからポイント移動を繰り返し

結局は夕方まで粘りましたが

ちょうど潮が混む時間帯

ゴミや濁りがうるさく

無念の帰宅となりました(笑)


あー最後にでっかいの出したかったなー(泣)

















帰りの道中

最近まで乗っていた愛車のCB400SF君。

売りに出していたら、買いたい!という人から電話が♪

売り悩んでいたので即決(笑)

あぶく銭が出来たということで…






































ラスト太平洋&お買いもの

念願だった ステラ というリールを購入した!


ついでに

ラスト太平洋&お買いもの

本流用にと予約していた ワールドシャウラ も購入した(爆)




ラスト太平洋&お買いもの

スプールも モンリミスプールに交換☆


一人バブル。







今日から麦が始まりました。

多分、お盆は仕事でしょう(泣)


カラフト来てるのに…




ちなみに4日の日に知床までカラフト偵察してきましたが

夕方、15人中3本の釣果でした^^;

浮きふかせが一番良いみたいですね☆

11~16日網揚がるみたいなのでチャンスですよ♪








最後に今回同行して頂いた


千里堂 古川さん。
ラーメンごちそうさまでした!また宜しくお願いしますね(^o^)/


ノーザンライツ テスター TADAさん。
ドリンク&アイス&ルアーありがとうございました!
またご一緒させてくださいね(^^♪









同じカテゴリー(海アメ、海サクラ)の記事画像
太平洋サーフ、行っちゃいました。
初太平洋、行っちゃいました。
同じカテゴリー(海アメ、海サクラ)の記事
 太平洋サーフ、行っちゃいました。 (2012-07-19 21:28)
 初太平洋、行っちゃいました。 (2012-07-02 15:27)

この記事へのコメント
こんにちは!

ラスト太平洋お疲れさまでした~
でも、いいしょ!
70UP獲ってるんだからw
来年もご一緒しよ~ね♪

で、もっとも気になるのはタックルだ!!!!!
セレブだね~(笑)
俺もいっとくか!?
なんてねw
激務頑張ってね~
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年08月06日 12:45
こんにちは!

いつも岡ジグ釣果をthank youです☆

なに一人はじけてるのさ~(笑)
購入現場に居合わせたのに店長から後から聞きました。

フレッシュ釣行は全く同じタックルになるね(笑)
とりあえず仕事がんばろう!!
Posted by テス慎 at 2012年08月06日 12:51
こんにちは(^0^)

今シーズン、本当にお疲れ様でした!!
どっぷり海アメにハメてゴメンというか楽しかったでしょ(\^0^/)
でも、デビュー戦には驚かされたけどね! 一日で70にサクラだもん!!
お互い忙しくなるけど、まだまだ楽しい釣りを出し惜しみしてるので落ち着いたらまた行こうね☆
Posted by ふみ at 2012年08月06日 15:34
こんにちは!

遠征お疲れ様でした!!

すでに本流の準備ですね~(^.^)

私はシーズン終盤なのに
海アメタックルで色々悩んでます...

店長とテス慎さんにヤラレそうです・・(笑)
Posted by アクティ at 2012年08月06日 16:14
どっぺさん>

こんにちは!

シーズン中は一回ですが、ご一緒できて
あの日が一番良かったですよね(^^♪

タックルは前々から購入目標だったので
今回は奮発です(笑)

また釣行ご一緒したいですね☆
激務応援ありがとうございます!
頑張りますね(^o^)/
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 17:15
テス慎さん>

お疲れ様です!

昨日…ですよね(笑)
あの時、買った事を言おうか迷ったんですよw

少しカスタムしてからにしようかなと思ってて
すいませんでした^^;

フレッシュ楽しみですねー!

仕事も頑張りますか(^^)

最後に今季ありがとうございました!
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 17:23
ふみさん>

今季こちらこそお世話になりました!
ホントお疲れ様でした(^^)

デビュー戦、70出せたのも誘って頂いたおかげです。
めっちゃ楽しかったです。感謝してます(^^♪

これからも誘って頂けたら嬉しいです☆

ふみさんも仕事頑張ってくださいね!
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 17:30
アクティさん>

先日はお疲れ様でした!

海アメタックルですかー☆
アキアジにも使えるなら検討も良いかもですね!

自分はもったいなくてアキアジでは使いませんが(笑)

なにやらお勧めがあるみたいですね(^^)

と、先日はメロンごちそうさまでした!
昨日早速頂きましたが、めちゃんこ美味かったです♪

今度お返し送りますねー☆

アクティさんも激務頑張ってください(^o^)/
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 18:01
こんばんわ!

ラスト大平洋お疲れ様でした。

また来年もゴッツイのやっつけましょう(笑)

それより・・・

バブリーだね~w

私の友人にもバイク大好きマンいたんだけど

一回釣りに連れてったらすっかりハマッてバイク全部売って高級タックルに変えてたわ(笑)

次は本流かな?(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 20:03
え~

タックル買っちゃったんだ!

テス慎さんくれたのに(笑)

俺もオンボロバイク売って、しようかな~




    






焼き肉祭り(笑)

ちなみに、タレはしっかり付けますが、塩コショーもしっかりかけます!
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月06日 21:33
シロートさん>

こんばんは!

最後は不完全燃焼で終わってしまいました(笑)
来年楽しみにしてますよー☆

バイクは一台オフ車を残して売っちゃいました。
車検あるし乗らないですも(笑)

次回は本流なのかな~?(笑)

シロートさんはまだまだサーフ釣果期待してますよ!
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 21:39
やまちゃんマンさん>

こんばんは!

タックル買っちゃいました(笑)

はたしてテス慎さんくれたんですかね?(爆)

バイクは売れる時に売った方が無難ですね~

…焼き肉祭り(笑)
麦時期は多分そうなります。天気祭りと称されて(汗

僕はタレ派です☆
Posted by ゆっとゆっと at 2012年08月06日 21:47
遅コメごめんね〜(^0^)

こないだはお疲れ様でした!!

今頃は激務突入中かな???


ほんとバイクはいかったね〜!!

素敵なタックル揃えたね!!

このクラス使っちゃうと、バラシても、釣れなくても 道具のせいにできなくなるよ(笑)


ちなみに俺も塩コショウしてタレで行くね(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月08日 14:13
千里堂古川さん>

おはようございます!


この前はお疲れ様でした!
というか、昨日の記事ですが。ラストを70で飾れてホント最高でしたね☆
羨ましい(つд`)


タックルのせいにはしません。
技術力ないの分かってますから(笑)


次また宜しくお願いしますね♪
Posted by ゆっと at 2012年08月09日 06:34
コメ遅くなってゴメン…。
楽しかったね〜。
タックルのレベルまで、お互いにスキル磨こうね!
また一緒に行こう〜。
激務頑張って!
Posted by northern lights tada at 2012年08月09日 19:55
ノーザンライツ TADAさん>

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

そうですね。スキル上げないと、せっかくのタックルが可哀想なんで(汗

激務応援ありがとうございます♪

またご一緒して下さい☆
Posted by ゆっと at 2012年08月09日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト太平洋&お買いもの
    コメント(16)