ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月13日

僕は巳年


皆さん、あけましておめでとうございます!

いまさらですが(笑)

今年は巳年という事で、ワタクシの年でございます(^^♪

いつにも増して今年は頑張っていきますので

どーぞ宜しくお願いします(^o^)/



と新年の挨拶はこの辺で…




新しく仲間に加わったアイテムを紹介!!




「暇人工房 ランディングネットコード」

僕は巳年

そうです!皆さんご存じ暇人さんが手がけるnewブランド

写真は昨日届いたオーダーして作って頂いた二本。

左、春を感じさせるピンクに桜の木のコラボ、まさに春先使いたくなるコードです!

右、ライトグリーンで鮮やかに、そして新作いかり型フックがカッコ良いウキウキコードです!

ちなみに真ん中下は特別頂いた、真鍮製のベルトフックです(^^)

どーですか?カッコ良くないです?(笑)



その他にも…

僕は巳年

奥の三本も暇人さん製!

めっちゃ良いです!かっこいい!

釣りで使わない時はウォレットとして活用もできちゃうし、使い方は自由だと思います♪


これみて欲しい!!と思った方は

網走「マツヤ釣り具さん」でも店頭販売していますよ(^^)v

またブログ、fbでも暇人さんにアクセス注文も大丈夫だと思います☆

あっ!でも製作分が限られているようなので

注文はお早めに(^o^)/




最後に

暇人さん、今回はどうもありがとうございました(^^♪

これからまだまだ暇人ブランドを成長させていって下さいね!

応援してますよ\(^o^)/







同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
準備
来たよコレ!2
来たよコレ!
DIYやっちゃいました。
NEWアイテム
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 準備 (2012-10-31 21:46)
 来たよコレ!2 (2012-10-16 20:31)
 来たよコレ! (2012-10-08 21:23)
 DIYやっちゃいました。 (2012-04-05 22:25)
 NEWアイテム (2012-02-18 18:18)

Posted by ゆっと at 12:19│Comments(8)アイテム
この記事へのコメント
今年もよろしくね!

うちの息子もウォレットコードで使ってるよ。
ピカチュウの財布ね(笑)

真鍮のベルトフックいいなぁ。
暇人さん、これいいなぁ。
いいなぁ…
いい・・
い・

(^^)
Posted by テス慎 at 2013年01月13日 12:24
こんにちは!!

今年もよろしくお願いします♪
暇人ユーザー増殖中ですね。
ベルトフックめちゃくちゃカッコいいですね。
Posted by ranger1985 at 2013年01月13日 12:25
じゃじゃ~ん\(~o~)/暇人登場ですwww

マツヤ釣具での購入もありがとうございました!!
と言う事で・・多少の御礼と言う事で
お返しはギャルの詰め合わせ
お待ちしてますよ(*^^)v

暇人も自分のコードを作って居ないので
これから自分用を数本作る予定ですwww

テス慎さんを始め・・皆様へ!!
真鍮釣鐘タイプのベルトフックは
残りの在庫は2本です(~_~;)
本日も道内外に発送しましたし
予約も入っているので本当に部材在庫薄のため
名杢+金具の選択余地が無いに近い状態なので
御用命のある方はお早めに連絡くださいね(~_~;)

次の製作は来年の2014年の予定なので(笑)
Posted by 暇人 at 2013年01月13日 13:05
テス慎さん>

こちらこそ宜しくお願いします♪

息子さん付けてましたね!マツヤで見ましたよ(笑)

真鍮ベルトフック良さげです(^^)
ホント暇人さんには感謝です☆
Posted by ゆっとゆっと at 2013年01月13日 19:06
レンジャーさん>

今年も宜しくお願いします(^^♪

ベルトフックは使い勝手良いですよ!

暇人さんファン増えてきましたね!

もう在庫少ないみたいですし(笑)
Posted by ゆっとゆっと at 2013年01月13日 19:11
暇人さん>

先日はありがとうございました(^o^)/

コードのお礼はギャルで大丈夫ですか?
一応20からご紹介します(笑)

もう在庫薄なんですね~!
ホント人気です☆

皆さん、お急ぎ下さい\(~o~)/
Posted by ゆっとゆっと at 2013年01月13日 19:16
暇人さんの配色はカッコいいですね~♪
はっきり言ってお勧めです!

あ、私も年男なんですよ♪ 4回目のね(笑)
Posted by 勝 at 2013年01月16日 14:32
勝さん>

コメントありがとうございますヽ(^^)

暇人さんブランドもこちらではかなり定着してきましたね(^^)

勝さん巳年なんですか!同じですね〜(笑)
今年は良い一年になりますよ(笑)
Posted by ゆっと at 2013年01月16日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は巳年
    コメント(8)