ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

伝説の恋祭り


昨日、今日と伝説行ってきました

タイトルには触れずまずは昨日の釣果


伝説の恋祭り

55㎝ デュプレックスにて

昨日は3時間釣行で一本でした汗

ハイ!昨日の話終わり




で、本題の今日は?




前日、8783さんから「朝6時集合ね」と聞かされていましたが

急きょ用事が入ったため10時に到着

ポイントに着く前にどっぺさんからメールが…

どっぺさんは朝6時から行ってましたが、すでに帰られたとのこと

しかし、送付写真にびびったW

伝説の恋祭り

なんですかこれは\(◎o◎)/!

どっぺさん、帰宅前の渾身の一撃でだした70だそうですが…

羨ましい、かっこ良すぎ^^;こんなの釣りたい~(>_<)

これは…今日はもしや^m^


…という衝動にかられながら準備をしポイントへ





ポイントには

ハマちゃんさん、かおりんさん、8783さん、Aさんの4名が

朝一の状況を聞きいざキャスト

伝説の恋祭り

皆さん朝一は結構良かったみたいで期待はさらに高まり

最初のポイントからずれキャストしていると…

伝説の恋祭り

普段あまり使わないダイワさんのスプーンでヒット

サイズは前回よいダウンの50くらい…

やぱ70は無理です(笑)

ちなみに今日僕はこれ一本のみでしたけどなにか?(T_T)/~~~






話はつづき

昼過ぎたあたりにハマちゃんさん、かおりんさんはご帰宅

代わりにたいちゃんさん登場!

たいちゃんさん登場で話も盛り上がり

Aさんターゲットを鯉に変更!

そしてすぐかけた(笑)

ここから恋祭りスタートです(^^♪
 

伝説の恋祭り

伝説の恋祭り

伝説の恋祭り

でか!!(笑) これで70up?だったはず!

にしても、臭いし…グロいし…キモイ(笑)

しかしメンバー大興奮(笑)




これに触発された!たいちゃんさんも鯉を狙う!

そして





伝説の恋祭り

さっきよりもでかく…キモイ鯉を釣り上げた^^;

サイズは78㎝\(~o~)/

そしてニコパチという快挙(笑)

たいちゃんさんはニコパチをかなり嫌がってましたが

みんなの要望でやってくれました…潔くてカッコ良かったッス(笑)












このあとすぐ、たいちゃんさんは仕事のためご帰宅


そんなこんなで夕方まで遊んでいると

本間さん、暇人さん登場!



暇人さんのターゲットは最初から鯉…

そしてわずか5投でかける!

伝説の恋祭り

この絵なまらカッコ良い(笑)

伝説の恋祭り

???…今までよりでかい!!

そして…











どーーーーん!!!


伝説の恋祭り

脅威の88㎝(^o^)/

やりましたね暇人さん☆

暇人さんは釣りあげた鯉を普通に持っていましたが

新品のジャケット…鯉の臭い大丈夫だったんですか?(笑)

それにしても、あの強烈な鯉の引きを見事ねじ伏せていましたね

さすがです(^^ゞ

でもやっぱ鯉はキモイ…(笑)











今日は終始ワイワイできた1日♪

初めましての人にも会えたし、楽しい日になりました(^^)

また皆さんと一緒に釣りしたいです(^o^)/


暇人さん>コーヒーの差し入れありがとうございました!

本間さん>ステッカー頂きありがとうございました!





同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
伝説
黒いです…
最近はというと…
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 伝説 (2012-11-26 19:46)
 黒いです… (2012-10-24 19:44)
 最近はというと… (2012-09-19 20:14)

この記事へのコメント
おはようございます!

昨日は楽しかったね~♪

あのヒキはクセになります^_^;

ゆっとくんもぜひww
Posted by A at 2012年11月30日 07:34
おはよう!

おーい!
人が出張頑張ってるときになんてワイワイ具合さ(笑)
鯉祭りはうけたよ(笑)
ゆっとのアメもナイス(^^)d
先輩達みたくけがれちゃだめだよ(笑)
特にPさん…(笑)
Posted by テス慎 at 2012年11月30日 07:35
おはようございます^_−☆

まさか本日も出勤してるのかな(笑)

伝説の鯉釣りは…ある意味嵌りますよ!
あのトルクフルな重い引は
鯉じゃなきゃアリ得ないからさ(~_~;)

メーター超えには懸賞金付けるので
是非仕留めてよ(✿´ ꒳ ` )ノ
因みにメーター基準で…
1cm毎に100円プラスでね(^◇^)
Posted by 暇人 at 2012年11月30日 08:48
おはよう(^ー^)

恋…いや鯉、かなりヤバイね!
暇人さんの体が小さく見えるもん(^^)

風の便りだと、連日モードに入っているみたいだから、そろそろドーンとマーベラスな鯉?アメ?がでるかな☆
Posted by ふみ at 2012年11月30日 09:59
こんにちは

あの川の鯉の数はハンパないですよね〜♪

春先も産卵のため?デカイ用水路でボコボコやってます

年末結氷してなかったらお邪魔しまぁす
Posted by ranger1985 at 2012年11月30日 12:37
こんちは!

俺の写メの貼り付けありがとうございますw
一人、マーベラスでしたwww

てか、釣れると思ってなかったから嬉しさ更に倍(笑)

でも、鯉はマジ勘弁してーーーーーーー
竿、折れるからw

でも、ゆっとくんは鯉縛りだから(笑)
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年11月30日 12:50
いやー ハマってるね!!

だって 楽しそうだもね(^0^)


コイ すげーね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年11月30日 15:27
Aさん>

お疲れ様でした~

鯉の引きは凄かったですよね!

ターゲットを鯉にかえて正解(笑)

また宜しくです(^^ゞ

ルアーありがとうございました!
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:13
テス慎さん>

出張お疲れ様です!

鯉祭りウケますよね(笑)

僕は終始アメ狙いでしたから☆

先輩たち優しいので大丈夫です(^^♪
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:21
暇人さん>

昨日はお疲れ様でした!

本日はどうでしょう(笑)

あの引きに対抗できないといけないから大変(汗
全然寄って来ない、根がかりと勘違いしてしまいますよね(笑)

懸賞金ですか!そのサイズならギネス載りますよ(笑)
頑張ります(^^)
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:27
ふみさん>

お疲れ様です!

生で見たらホントでかい(笑)
たしかに暇人さんの写真は小さく見えてしまいますが^^;

風の便りはマイファザーですか?(笑)

連日なんで少しお休みします(笑)
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:31
レンジャーさん>

こんばんは!

鯉の数、たしかに多いですよね!
それでいて動かないのでポイントはすぐ見つかります(笑)

用水路までいるんですね!
年末はお待ちしてます(^o^)/
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:35
どっぺさん>

昨日はお疲れ様です!

どっぺさんとはあえませんでしたが…
あのアメですも~嬉しい気持ちわかりますよ♪

今度は一緒に鯉やっつけますか?
アキアジロッドで(笑)
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:39
千里堂さん>

近間なんで時間があるとついつい行ってしまいます(汗

鯉の迫力半端ないです^^;

お待ちしてます(笑)
Posted by ゆっとゆっと at 2012年11月30日 18:42
おばんでした~

皆さんの鯉の迫力は凄いですが
私はやっぱり小さくてもアメマスが良いですね~(笑)

あっ、でも暇人さんの懸賞付きなら
真剣にメーターオーバー狙うのも良いかな!

いずれにせよロッドを折らないようにお気をつけ下さいな~(笑)
Posted by 常連 at 2012年11月30日 19:01
常連さん>

こんばんは!

常連さんの言う通りアメマスが一番です(笑)
鯉はトルクフルで楽しいけど、釣り上げるの大変です(汗


ロッド折ったら大変なんでほどほどにします(笑)
Posted by ゆっと at 2012年11月30日 19:15
お疲れ様(*^^)v

ゆっとくん
次俺狙ってるばしょあんだけど。。。

。。。。まだ教えない(笑)


FBにUPしちゃうからーーー(笑)
Posted by 8783 at 2012年12月01日 12:23
8783さん>

お疲れ様でした!

昨日はどーもです!

えっ!そんなSっぷり出さないで教えて下さい(笑)
Posted by ゆっと at 2012年12月01日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説の恋祭り
    コメント(18)